ediary

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
スポンサー広告 コメント:(-)
拍手返信!
オリキャラの 別々の世界に住むキャラ達が 景ちゃんちに集って
一緒に遊んでたりしてるところを想像してニヤニヤしております^^
絵に何回か登場しただけの無名のキャラ達がいても楽しいな!

あの中国人、来年辰年だからシンプルに龍(ロン)さんでいいような気がする
髪型が亀頭みたいだからってチンさんにするよりましだと思うww
でもチンって青・・なんでもいいや


続きで拍手返信ですー!!

>>セサミさん
おぉ~~!メッセージありがとうございます(*^^*)
クリマとっても楽しかったです!レポート読んでもらえて嬉しい!そして照れくさいww
つのカチューシャ、・・・可愛いです///
凄くかわいいの作ってもらえたので、つの男子君描くのも楽しくて!
カチューシャも彼も気に入ってくれる方がたくさんいて嬉しかったです!
あのツノの色合い気に言ってるんですよー!クラシックで紳士な感じにしたくて。
白黒ストライプと迷ったんですけどね。
いつか東京行きたいです、そしてセサミさんにお会いしてみたいです(*^▽^*)
お金ためるぞ!ww

理髪師さんてあのハサミもった人ですよね!
あの人は服の仕立て屋さんなのですww
うさんくさい中国人キャラが欲しいなと思い、料理人や美容師も候補にあったんですが
数年前からメジャーで殺人するシリアルキラーな仕立て屋さんが欲しいと
思っていたことを思い出したので仕立て屋さんになりました!
わーー最近の色使い良いですか!!やった!
ビビッドも良いのですが、落ち着いたカラフルが好きなので嬉しいです
昭和時代の胡散臭いカラフルな色使いが時を経て色あせたような感じを
出していきたいですね!^▽^
半目で怪しい男性は・・・とても大好物ですw
キモ美しいをモットーに頑張りますww

年賀状ですか!もちろんいいですよー!!
来てから出す主義というアレな人なので
私がお返事を出す頃には寒中見舞いの時期になってそう;ですが
私もセサミさんに書きたいです~!!
それではメッセージありがとうございました~!
拍手返信 コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

