ediary

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
スポンサー広告 コメント:(-)
クリマ日記1
やぁ!こんにちは!eda式です。
ずっと更新できてなかった絵を6枚一気にUPしました!
じっくり見てもらえると嬉しいです(*^▽^*)

さて、クリエーターズマーケットに参加してきました!!
とーーーっても楽しかったです!!たくさん勉強になりました
いろんな方と知り合えました
なんたって大小関係なくイベント事に参加するの初めてだったんですよ!
名古屋も、こんな遠くまでの一人旅も初です。
初体験づくしです。興奮しちゃいます。
ちゃっかり名古屋名物も堪能してきましたよ。とってもおいしい!

そしてベロムのメンバーさんに会うのも全員初めてなので
緊張しまくりました。3人お会いできなかったので
いつか是非ともお会いしたいですね!!


~クリマまでの道のり~

11月の28日あたりから、クリマ前日12月2日までの間
うまれてはじめて滋養強壮剤を飲みながらの
ほぼ徹夜を経験しました・・・
作品が終わらないのです。

ご飯もろくに食べず延々と何時間も作業を続けても
終わる兆しが見えないのです。
こんなはずではなかったのです。
ちゃんと余裕をもって29日くらいにはおわるはずだったのです。
○日でできるできる^^ と余裕ぶっこいて計画立てると
こんなことになるということがよくわかったので
次回からは気をつけようと思います。
・・どうせまたわたわたするんだろうなww

何が終わらないって
『ツノ男子ストラップ』に凄い時間がかかってしまいました。
11日から 複製せずに25個手作りに挑戦したのですが
予定を甘くみつもりすぎてですね。
全部完成したのが12月2日の深夜でした。
2日の昼に、仕事終えた後急いで帰宅し、
2時頃にまず岡山へ向かう。
台紙を切る作業は行きの電車の中でやり、
パッケージングはホテルでやりました。
ほんと、次からはこんなことにならないようにしたいものです・・・



次回へ続く
めも コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://gerolism.blog.fc2.com/tb.php/3-3ce856ad
