ediary

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
スポンサー広告 コメント:(-)
拍手返信 など
お・・おひさしぶりです・・!!

いろいろと創作のなんやらかんやらに
自ら参加しにいって
作品の準備でサイトかまえない雰囲気のeda式です/(^0^)\
アナログで絵描く人だから全然パソコン起動してなくて・・!
けしてついったーが原因じゃないのですよ・・・!

現在描いてる絵の一部
紳士

■今後の予定、前書いた気がするけどもう一度

・5月19~20 京都のアートダイブ参加
・夏~秋ごろ 男性画集団ベロムでウェブ展示
・秋ごろ 大阪で展覧会予定

来年に何かのイベントでイラスト本出したいのでそれにむけて絵を製作中
またしばらく潜ります・・・



そして続きから拍手返信です!
>>こんばんは、3月3日で5周年だったのですね!おめでとうございます!
わー!!お返事が遅くなってしまい申し訳ないです;;
当日拍手読んで喜んでいたのですがすっかり遅くなってしまいました・・!
お祝いのお言葉ありがとうございました!(*^▽^*)
いつのまにか5周年です・・・
なかなかサイトをいじれなくなってしまったのですが、
オフでの活動は増えました!ので、たま~にでいいので
私のことを思い出したらまた覗きにきてやっていただけると嬉しいです・・ww
これからも頑張ります~!
拍手ありがとうございました~!!
拍手返信 コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

