ediary

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
スポンサー広告 コメント:(-)
お知らせと、更新しました
サイトのTOPに■おしらせ■を書きました!

TOPに書いてあるとおり、
京都アートフェスタ2012春  " artDive♯06 (アートダイブ)"
に個人参加します。
2012年5月19日(土)・20日(日) ←両日参加
Open11:00 - Close17:00
京都市勧業館『みやこめっせ』第3展示場Aフロア

とうとう1ヶ月きってしまいましたよ・・・/(^0^)\
準備がんばるので見に来てくださいー!!
スペースは縦2m10cm×横180cm×奥行き90㎝なので
けっこう絵飾れると思います!
あとちょこちょこグッズ持って行きますね!
はじめての一人でイベント参加でとても緊張しております・・・
あっ! 書き忘れてたけど入場無料です。
ブースナンバー決まったらまたお知らせします


そして2度目になりますが
『GOREDECK(ゴアデッキ)展』に参加します!
公式サイト(ちょっと工事中)が出来たようです!
TOPにリンクはってあるのでご覧ください
参加者はサイトで紹介されている方々だけでなく
まだ紹介されていない方々もおられます。
ゴアデッキの絵はギャラリーにUPしたので見てください~!


↓今製作中のやつ
お嬢様と執事
更新・おしらせ コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

