ediary

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
スポンサー広告 コメント:(-)
おしらせ

eda_03.gif 日記もう長いこと更新してなくて申し訳ございません
ポケモンと絵に励んでおりました
アクロマ好きだよアクロマアアアア

えーとですね、
TOPにももちろん書く予定なのですがお知らせです。
-------------------------------------
-------------------------------------
【Bel Homme Online Exhibition 02】
期間2012/8/01~9/30
少年・青年画集団12人によるオンライン展覧会です!
通販もあります。
また、公募により集まった約50名の作家さんたちによる
『Bel Homme+』も同時開催!
http://belhomme.dousetsu.com/

---------------------------------------------
また、ツノカチューシャブランド『ririco:ramu』とBel Hommeのコラボ第2弾
ツノ男子がウエイターの【ririco:cafe】が開催されます。
メンバー12人がデザインしたツノカチューシャ販売や
バンド演奏などもあります。

期間:8/2,3,4,8,9,10,11 の7日間
場所:ブルームーン
http://www.zakka-bluemoon.com/
〒453-0065
名古屋市中村区靖国町1-43-1靖国ハイツ一階 
最寄り駅地下鉄東山線 中村公園駅下車、徒歩10分
-------------------------------------
-------------------------------------

見に来てね!!ベロムの方はウェブ展示だから誰でも見れます!
ツノ男子カフェ企画は、ベロムメンバー12人が新たにツノをデザインし
そのツノカチューシャつけたツノ男子ウエイターさんが
実際に接客するというカフェ企画です!
ベロムのサイトでは12人が描いた
ツノ男子ウエイター君たちが飾られると思います
私も今から描きます…!!

ウェブ展示は私 男子画4枚新作出します。+1枚旧作の計5枚。
お楽しみに~(*^▽^*)


ずいぶん前に
「edaさんは時々、ナチスのモチーフを作品に加えてますよね?
好きな理由はなんですか?」
と拍手コメントをいただいたのですが、
理由が「かっこいいから」というしょうもないものなので
ずっと答えかねておりました…/(^0^)\
あと最近描いていないので…!

更新・おしらせ コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

