ediary

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
スポンサー広告 コメント:(-)
拍手返信!
b.gif

秋めいてきてとっても作業がはかどります。
ギラギラした鮮やかな夏が過ぎ去って静かな灰色の冬がやってくる
ちょうど中間の寂しい雰囲気の漂う秋が一番好きな季節です!
お祭りが終わったあとみたいな…
時間帯だと夕暮れ時なんかがすきなんです。
天気はくもりがすきなんです。
寂れた感じ、すこし不安を感じるような あの感覚が凄くすきで
誰もいない商店街とか、廃墟の遊園地とか・・
自分だけどこか違う世界にとんでいってしまったんじゃないだろうか?
って思ってしまうドキドキ感がとてもとても大好きです
つり橋効果みたいなものなんだろうか…んん何言ってるんだろう



拍手が毎度毎度遅くなってしまいもうしわけないです(´∵`)
続きで拍手返信でございます!

>>検索に検索を重ねていたら見つけました。すきです。
わぁ、みつけてくださってありがとうございます(*^^*)
何を検索してらしたのかちょっと気になります・・w!
コメントありがとうございました~!


>>卯月さん
薄いピンク髪、大好きなんです・・!女の子は薄い毛の色が好みでして!
今描いている、今度の展覧会用のDM絵も似たような女の子なので
男性画ラッシュのあとに女の子ラッシュが続きます…ww
わからない人にはただの可愛い絵なんだけど
わかる人には怪しい、危ない内容の絵描くの大好きです、ウフフ!
ハロウィン絵はですね~!ベロムのメンバーでカレンダーを出すので
10月担当ということで描いた絵です、クリマでカレンダー販売されます(^▽^)
そのうちサイトにのせたいですー!なかなか気に入っております///
コメントありがとうございました~!


>>ネクラちゃんが成人した姿は、どんなかんじですか?
何度か個人的に描いたことあるんですがうまくいかなくて
まだ公開したことないんですが、中身はそのままで
より冷徹そうな見た目の背の高い美人になります!
ご質問ありがとうございました!


>>もしかして肉を食べるって、人肉って事ですか?
フジル君のことですよね?人肉も食べますね!
ちなみに彼には魔女のご主人様、というか操り手がいます。
ご質問ありがとうございます!
スポンサーサイト
拍手返信 コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

