ediary

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
スポンサー広告 コメント:(-)
拍手返信!
名称未設定-1
展覧会用絵をもりもり描いております。
うにと話し合った結果ポストカードとか販売するかも~ですー!!
DMまだまだあるのでお気軽に申し込んでやってください~!
そしていつまでたっても届かない・・・という方は
お手数おかけ致しますがご連絡いただけると幸いです。

展覧会のあとクリマも出るんだけど
展示物とグッズが同じ物になる気がしてならない・・! ^^;
クリマおわったらねぇイラスト本の製作したいので尻をたたいてください
デザフェスにもっていきたくて





続きで拍手返信です!
>>さこはたさん
わーーー!!サイトまできてくださってありがとうございますというか
えっ 凄い恥ずかしいんですけど…!///
わ~わ~ほめてくれてありがとうございます…!!嬉しい!
仕事場違うんでなかなかお話できないですけど
また会った時とかちょろっとお話できるといいですね!
いやいやもう、ポップとか描くセンスは皆無なんです・・・
え~ととにかくビックリしましたww
メッセージありがとうございました(*^▽^*)


>>キャラクターが独特で個性あふれていて好きです!・・・の方
ありがとうございます!嬉しいです!人外キャラがおすきなのですね!?
もっと3人描いてあげたいと思います~
コメントありがとうございました(^▽^)


>>スラッドとスズは何故あんなクレイジーな性格になってしまったのですか?
スラッドは…クレイジーなんだろうかw
彼がこうなってしまった原因をあまり考えたことなかったので
とりあえずは作者がふざけたいんだなと思っといてくださいw
スズさんはサイコパスかなんかだと思われます。
質問ありがとうございますー!


>>eda式さんが憧れるものは何ですか?
ええ、なんだろう。範囲が凄い広いw
やっぱり高校時代崇拝レベルでダリが好きだったから
ダリは憧れ・・?というか、 ううん、好きです。
考え方とか影響されまくってる…
創作においては とにかくふりきっちゃってる
恥を捨てて表現してる人 憧れます。
質問ありがとうございます!
スポンサーサイト
拍手返信 コメント:(2)
コメント:
--ありがとうございます--

唐突のコメント失礼いたします
Bel Hommeさん経由に色々と
依頼をさせていただいているワクワクです。

メットのデザインは完成しました(笑)
先輩ドライバーたちに見せたら。
「ギャップありすぎるだろ!!」M.Oさん
「ウチのレディースチームの娘の
ヘルメットにいいかも」N.Kさん

と言う色々な意見が。
色々とご協力ありがとうございます
正式なものが完成したら画像を送りますので
先に感謝の意を。
チームTM&ヴレファリダtypeD withBel Homme
ワクワク
by: wakuwaku * 2012/10/14 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
--メッセージありがとうございます!--

ワクワクさん、初めまして!eda式です。

私の絵をヘルメットに採用してくださって
こちらこそありがとうございます~!
可愛いパティシエくんがおかしの車に乗ってるイメージで描きました
また絵の具で仕上げたら雰囲気かわると思いますが…!
気に入っていただけてとても嬉しいです!
私も完成品を見るのがとても楽しみです
いいものができるよう頑張ります~!
メッセージありがとうございました(^▽^)
by: eda式 * 2012/10/15 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

