ediary

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:(-)
展覧会ありがとうございました+拍手返信
お久しぶりですeda式です
展覧会会場撮影風景をのせました。見てね!!
http://gerolism.gejigeji.jp/trk/oo.html


展覧会感想ですが、とても楽しかったです!
こんなに後片付けが寂しかったのは初めてというくらい
その場にずっといたいと思いました…。
見に来てくださった方々、お世話になった方々、本当にありがとうございましたー!!
差し入れおいしくいただいております!

展覧会の計画は1年以上前からしておりました。
うにとは高校が一緒だったのですが、専門学校で別々になり
疎遠になっていました。しかし私がツイッターやりはじめて
再び交流するようになり、今回の展覧会の話が実現したわけなのです。
うにを展覧会に誘ったのは私なのですが、
誘うのにそうとう勇気いりました…!だって、だって、ねぇ…!

『おとなのおもちゃばこ』とう展覧会名は、
二人の作風に共通するテーマ、好きなモチーフなどなどを
話し合っていった結果決まりました。
おとな視点のおもちゃ箱、大人になった2人が描く思い思いのおもちゃ箱、
子供から大人に変わる少女達、 おもちゃという名の女の子
一見かわいらしい絵の中に秘められたえぐい内容
などなどいろんな意味合いがこのタイトルに込められています。

反省点はたくさんあります
構想はいろいろあるのにアウトプットできなかった!とか
それでもほぼ構想どおりの展示ができて良かったです!


血染めナプキンとパンツを吊るす計画は
絶対に実行したかったんです、いやぁ興奮しました///

今回から絵を売ろう…と決意したのですが
早速何枚かお嫁に行くことが決定して喜んでいます!
(12月のクリマでも販売予定だったりします)


前までは絵に似てると言われるのあまり好きじゃなかったんですが
最近はそれ利用して、こうして人前に出るときは
絵に描くような服装をするようにしております。
絵の化身とかコスプレみたいと言われるとヤッタァて感じなのですが
ほんとに絵みたいになるにはもう少し痩せたいですね・・


次回うにと一緒に活動することといえばデザフェス参加ですね。
5月にうに含めて地元の絵描き仲間6人で出ます!
すでに申し込みと入金済みなので決定事項ですワーイヤッター!
初めてのイラスト本を作って持って行きたいし
原画販売もしたいです あぁぁ がんばる



初めてのホテルではまったく眠れないeda式でした。
続きで拍手返信です!!
>>なんだか「ぬっ」と画面から出てきそうで、毎回ドキドキしながら覗いています。…の方
自分で言うのもなんですが、じっと見ていると動きそうだと思うときがあります
奴らは夜な夜な画面から抜け出して放浪していそう・・!
コメントありがとうございました、頑張ります!


>>秋螺良さん
会場は二人で設営しました!
可愛いって言ってもらえてとても嬉しいです!
なんだか6時間くらいかかったような気がします…
片付けるのは2時間程度だったんですけどね!片付けは寂しい(´∵`)
デザフェス出るの秋ですか~・・!
秋かー…たぶん秋は東京以外でもごもごしてそうで
だけど出展応援しております~!
初めてってほんとなにをどうしたらいいのやら
6人で出るのですが、雰囲気つかめたら1人でも出たいです^^
コメントありがとうございましたー!
スポンサーサイト
拍手返信 コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。